救急医療から在宅まで〜心あたたかな医療・福祉で地域に奉仕する〜

福利厚生

福利厚生

生活環境の良い独身寮と、充実した子育て支援は、スタッフにも大好評です。

遠方から就職を検討されている方、または子育てと仕事の両立をお考えの方には安心の環境をご用意しています。

独身寮について



ご希望の方はどなたでも入居できます。(※遠方の方を優先)
家賃は水道費込みで月25,000円。また、オール電化マンションのため、光熱費の自己負担は電気代のみになります。
ゆったり8畳フローリングに、南向きの大きな窓で明るくキレイな室内です。鉄筋コンクリート造りの丈夫な構造となっています。また、バストイレが別、洗面台を浴室外、キッチンと居室の間にドアを設けるなど、住みやすい環境作りに工夫された寮になっています。

行田市は自然の多い地域ですが、電車に乗れば大宮駅や都内まで乗り換え無しの直通で行くことができます。日常生活だけではなく、休日もお出かけやショッピングで楽しめる環境です。

gazo_fukurikousei fukurikouseiimage6
fukurikouseiimage9 fukurikouseiimage8 fukurikouseiimage11
fukurikouseiimage7 fukurikouseiimage10
寮費 25,000円/月(駐車場利用者は別途3,086円)
設備 8畳フローリング、冷暖エアコン、クローゼット、インターフォン、防音断熱ガラス、ホスクリーン(室内用物干し)、IHクッキングヒーター、食器棚、エコキュート(電気給湯器)
シャワー付きバス、洋式トイレ(ウォームレット付)、換気扇、独立洗面台、洗濯機・冷蔵庫スペース
周辺環境 病院まで約1km、JR行田駅まで約1km、徒歩3分圏内にスーパー・コンビニ・TUTAYA・ドラッグストアなど、車で5分圏内に大型ホームセンター・複合施設、車で30分圏内に県内有数の大型ショッピングセンター

 

保育所について

子育て支援には充実の環境を用意しています。子育て中のナースが非常に多いのも当院の特徴です。

24時間対応の保育所は、2013年に新築移転し、以前の3倍の広さとなりました。床暖房完備で、さらに病児保育室も設置されていますので、症状が軽ければそのままお預かりすることが可能です(保育士が附属のクリニックの小児科に受診できます)。
周辺幼稚園の送迎バスが保育所近くに停車しますので、

利用料は毎日利用しても月額16,500円(単発利用の場合は1日1,000円)です。学童保育も併設しておりますので、近隣の小学校に通うお子様をお預かりすることが可能です(学童利用料は月額7,000円)。

このような充実した子育て支援があるため、子育て中のナースが非常に多く、好評を得ています。

fukurikouseiimage12 fukurikouseiimage13

その他

1)食事補助あり
  勤務中に食事が提供されます。
  日勤:昼食(土日祝日のみ)
  夜勤:夕食・朝食

2)職員駐車場無料
  職員用を含め駐車場は十分に確保されていますので、無料で利用できます。

3)診療費補助
  当院を受診した場合、職員と家族には医療費還付があります。
  職員本人:全額(80,000円以内)
  職員家族:半額(40,000円以内)

4)提携リゾートホテルあり
  職員は提携価格で利用することができます。

5)各種院内行事あり

PAGETOP
© 2016 社会医療法人 壮幸会 行田総合病院 | 埼玉県行田市