緊急事態宣言が発令されたことに伴いまして、2021年1月29日~31日に予定されている”おしごと相談会”の開催を延期とさせていただくことを決定いたしました。
ご参加をご検討いただいた皆様には日時が迫ってからのお知らせとなり誠に申し訳ありません。
延期後の日程は緊急事態宣言が解除された後に再度検討のうえご案内いたしますので、上記の件どうぞ宜しくお願いいたします。

なお、電話・メール・オンラインでの就職相談は随時受付しておりますので、就職・転職をご希望される方はぜひご相談ください。

 

【担当者】
行田総合病院
採用課
TEL:048-552-1226
Mail:recruit@gyoda-hp.or.jp

 

行田総合病院では広くスタッフを募集するために「おしごと相談会」を実施しています。

感染対策実施・予約制にてお話をさせていただきますので、ご興味のある方はぜひお申込みの上ご来場くださいませ。

 


■日時

2021年1月29日(金)・30日(土)・31日(日)

10時00分~16時30分

※30分ずつ枠を取ってお一人様ずつお話させてただきます。

 


■対象者

看護師・看護助手・救急救命士・医療事務・クラーク・医師事務作業補助者・事務当直・送迎ドライバー・MSW(社会福祉士)・介護スタッフ(法人関連施設)

 

転職をお考えの方・子育て中やブランクのある方・未経験だけど医療系のお仕事に興味のある方など、どなたでもお気軽にお申込みください。

 


■会場

ウニクス鴻巣 2F タリーズコーヒー横(あそびの広場前)

 


■来場予約方法

WEBからお申込みいただけます。来場予約を選択していただきご希望の日時をご入力ください。

予約サイト(reserva)

 

また、お電話やメールでもご予約を承っております。

TEL:048-552-1226(採用課 中島)

Mail:recruit@gyoda-hp.or.jp