救急医療から在宅まで〜心あたたかな医療・福祉で地域に奉仕する〜

サポート体制

サポート体制

サポート体制

当法人は救急をはじめ急性期、回復期、慢性期、在宅療養の支援、予防医療までをトータルに担っています。周辺の皆さまから必要とされ る中核病院として、このように地域の多様なニーズに応える当院では、若い医師からベテランの医師まで、さまざまなキャリアの方を受け入れ、急性期から慢性 期に至る多様な領域で活躍できる場をご用意しています。
業務においては個々の自主性を尊重し、「各自のやりたいことができる」環境づくりに努めています。また、スタッフ間のコミュニケーションも良好です。医局 では東北から九州までいろいろな地方出身の医師が在籍し、出身大学もさまざまですが、全員が協調性をもって業務を推進しています。
このほか、高速道路のインターや新幹線の駅なども利用しやすく、交通の便がいいことも当院の特長です。都内の学会へもスムーズに出席できる立地でありながら、自然に恵まれた暮らしやすい住環境が広がっています。
医師担当室では、医師の求人と医局秘書を兼ねた業務を行っています。遠方から来られる医師には、引越しや住居探しなどもお手伝いします。また、医局では医師の秘書業務をこなし、雑用の軽減をお手伝いしています。
どんなことでも遠慮なく、私たちにご質問、ご相談ください。

お問合せ・ご相談

TELまたはメールにてお気軽にご相談下さい。

社会医療法人 壮幸会 行田総合病院
医師担当室
〒361-0056 埼玉県行田市持田376番地
TEL:048-552-1111
FAX:048-552-1116





お気軽にお問い合わせください TEL 048-552-1111 〒361-0056 埼玉県行田市持田376

PAGETOP
© 2016 社会医療法人 壮幸会 行田総合病院 | 埼玉県行田市