(2024/4/1更新)

ミッションは、トラブルを未然に防ぎ「健やかな地域社会を実現する」

医療機関の設備管理業務は、患者さんの治療に寄与する重要なインフラであるため、専任スタッフによる保守が必要です。

設備管理を行うスタッフもチーム医療のメンバーです。全ての設備が正常に稼動していることが「安心して治療を受けること」へと繋がっています。

主な業務内容

① 日常運転、各設備運転日誌、記録収集整理

② 非常時の各種設備機器の運転若しくは停止操作等の一次対応と関係者への連絡

③ 各設備機器の運転状況・故障・警報等の監視及び検針業務

④ 電気・空調・衛生設備機器の運転操作マニュアル作成、見直し

⑤ 設備機器の小修繕、消耗品の交換、フィルター清掃等

⑥ 照明器具の不具合点検、管球取替

⑦ 資材・工具・計測器・安全具・交換部品・消耗品等の整理、保管及び在庫管理

⑧ 上水、井水残留塩素測定及び管理

⑨ 定期点検保守、修理、改修工事の作業立会い

⑩ 運転、点検、修繕、更新記録の整理保管

⑪ 消防訓練支援

⑫ ヘリポート運営支援業務

⑬ 24時間365日の非常時の連絡・出動対応(オンコール対応、別途手当あり)

⑭ その他、庶務課指示による補助作業

募集要項

募集職種 施設設備管理
募集人数 2名
応募条件

実務経験のある方

 

※下記、実務経験や関連資格をお持ちの方、歓迎

・電気工事士

・電気主任技術者

・空調設備施工管理
・エアコンの修繕、清掃、空調整備経験者

・危険物取扱者
・ボイラー技士
・冷凍機械責任者
・消防設備士

 

※要普通自動車免許

応募方法

面接希望の方はページ下部の応募フォームに必要事項を入力の上送信してください。
なお業務内容等につきましてご質問がありましたら以下、お問合せ先までお気軽にお問い合わせください。

※病院見学については現在実施していませんのでご了承ください。

勤務形態 正職員
採用年月日 入職時期応相談
業務内容

病院における施設管理のお仕事です。

給与

171,670円~250,000円

※当院規定により優遇

※面接を通じて経験や前職に基づいて給与を決定いたします

賞与・昇給

賞与年2回(7月・12月)
昇給年1回(4月)

就業時間 9:00~18:00(休憩1時間)
休日・休暇

シフト制/年間休日119日~120日
(1カ月単位の変形労働時間制:週40時間)
※土曜シフト勤務あり。日曜・祝日は業者立ち合い等で勤務の場合あり。
・有給休暇(初年度10日・繰越込で最高40日)
・産休/育休
・看護休暇
・介護休暇
・慶弔休暇

待遇・福利厚生

・社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) 
・制服貸与 
・車通勤可(職員駐車場代無料)
・医療費還付(受診時窓口負担を後日返還)
・東急ハーヴェストクラブ会員利用可
・各種院内行事
・退職金制度(勤続満3年以上)
・定年60歳まで(再雇用により65歳まで)
・慶弔金支給制度
など

諸手当

・通勤手当(上限25,000円/月)
・時間外手当
・住宅手当 5,000円(世帯主)
・家族手当 配偶者12,000円 子4,000円/人
など

時間外労働

あり(平均5時間/月程度)

契約期間

期間の定めなし

試用期間

6か月

就業場所

〒361-0056 埼玉県行田市持田376 行田総合病院

募集者の名称

社会医療法人壮幸会 行田総合病院

 

お問い合わせ/書類提出先

  • 社会医療法人壮幸会 行田総合病院
  • 人事課 森
  • 〒361-0056 埼玉県行田市持田376番地
  • TEL:048-552-1111
  • E-mail:recruit@gyoda-hp.or.jp

▶採用課公式アカウント

    ご用件(必須)

    お名前(必須)

    住所(必須)

    電話番号※ハイフン不要(必須)

    メールアドレス(必須)

    お問い合わせ内容(必須)